SSブログ

谷澤恵里香の胸をさま~ず三村が触って炎上!動画あり

谷澤恵里香の胸をさま~ず三村が触って炎上中!

セクハラなどの意見が多数!!


その動画がこちら





谷澤恵里香の過激な画像を集めました

tumblr_ne955gkDkO1tmth69o1_1280.jpg

124913486558716430037.jpg


124913486558716430037.jpg


2897553661_fb72ec23d6.jpg


tumblr_ndgv5cZXPr1sjefzvo1_1280.jpg


u13448.jpg


u13448.jpg


mov0912251244000-p1.jpg


yazawa-01-1.jpg

yazawa-01-1.jpg


u13449.jpg


u13449.jpg



10033036482.jpg


ネットでの反応は・・・



いま空港のアナウンスで
「渕上○○さま?渕上○○さま?」っ て流れてスピーカーに手ケチャわず

おっπの化身ワッタ @ORENO_KESHIN? 2015-03-13 16:46:37 ???

@skate69yn @caitefoo_hy ムーディーゆづるww かいちょーさまぜひお写真UPぷりーず(^^)/ ワタシも19日までには駆けつけたい~!

*ことね* @shiori_yudu? 2015-03-13 16:32:49 ???

@YuNomiyabot ・・・・・ぶぅ・・・・・やっぱり野宮 悠さまはいけず

天霧 夕音 Bot @BotAmagiri_Yune? 2015-03-13 16:32:24 ???

@motisimotimoti さま~ずかよ

村田 悠祐 @fuckingpleasure? 2015-03-13 16:18:14 ???

かずのさまが画像あげてるやつ、日向ととびおとメリカにしかみえなくて( ・-・)

ゾウリムシ@ハルコミS74b @mikazuki_momomo? 2015-03-13 16:06:36 ???

おねーさまーぁ♪プールのおそおじはぬれてもへいきなみずぎのほうがよろしくなくてぇ~ん?♪

白井黒子 @kuroko__shirai? 2015-03-13 16:00:00 ???

さまーずおもろ笑

括弧。 @kakko_0123? 2015-03-13 15:30:53 ???

ず、ズオーさまの進化前ってツノはうしろ側を向いているのか!!やべえ!!!頭なでなでしたい!!!!!!

マツモト(ape)明 @appppppppppe? 2015-03-13 15:19:43 ???

そういえば、今日は⊿さまーず飲みの日だなー(>_<)
いつか行ける機会があればいいな(^^)

かぁずぅ(勉強中)⊿さまーず @kaz840kaz? 2015-03-13 15:12:44 ???

@katooo_cas わかるYouTubeエロいのないよねほんと。
さまーずかよ

夜城 あみちゅん @RNXA3? 2015-03-13 15:03:43 ???

@nmt_p サザエさんか! ※さま?ず三村風に。

つとむ @bagus331? 2015-03-13 15:03:32 ???

三日めだ ぽろへしゃすで善ずさまがくる 三じゅわんさま……

諸星大二郎bot @morohoshi_bot? 2015-03-13 14:46:52 ???

(「`>×<)「<みずちれっかざーん!
ご主人さまを守るための戦闘訓練です!

メイドうさザマbot @usazama? 2015-03-13 14:40:31 ???

今昨日テレビユー山形で放送してたモヤモヤさま?ず2の、モヤさま裏方劇団による人形劇視てたんだけど、あまりの可笑しさに腹筋崩壊[あせあせ(飛び散る汗)]

ほーずき閻魔 @jigokunosata117? 2015-03-13 14:26:01 ???

新スタフル確定か♪
どこの企業さまでしょう?
ありがとうございます♪

140億円越えたら、ずーと以前に話に出ていたように練習場に回せないか?

おねぇ @19ametrine? 2015-03-13 14:12:37 ???

がんだむ「おれさまたちは、たいむらいんはんのうをする!」
かずいち「だから、かぎかかってるやつは、きょかしてくれたらうれしいっておもうぜ!」
がんだむ「そうしたら、なをよばれればおれさまみずからむかえにいってやろう!」

しょたんだむくんとしょたいちくん @sou_dam_tb? 2015-03-13 13:56:09 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。